JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最近見なくなった "28歳人気イケメン俳優" の活動状況は今…

ドラマなどを観ていて「そういえば最近、あの俳優見かけないなぁ…」という方っていませんか?長い期間ドラマで見かけることがないと、活動状況が気になったりしますよね。そこで今回は「最近一気に見なくなったイケメン俳優」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

最近一気に見なくなったイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:東出昌大 23.0%

2位:栗原類 21.0%

3位:山下智久 20.0%

4位:錦戸亮 19.0%

5位:向井理 18.0%

6位:福士蒼汰 16.0%

7位:上地雄介 14.0%

8位:坂口健太郎 13.0%

9位:本郷奏多 9.0%

9位:三浦翔平 9.0%



 

 

▼ 東出昌大 

1位に選ばれたのは「東出昌大さん」でした!
ここ1年はドラマ出演されていない東出昌大さん。最後にドラマ出演されたのは、2020年6月に放送されたNHKドラマ「スパイの妻」です。テレビでお見掛けする機会は少ないですが、現在、主演映画「草の響き」が公開されています!更に今年はもう1本、来年には2本の映画公開が控えているので、今は映画の撮影がメインになっているのかもしれませんね。

 

 

向井理 


5位に選ばれたのは「向井理さん」でした!
朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演し、ブレイクをした向井理さん。最近は、今年の4月クールのドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演されていました!主人公が憧れる会社の社長役で女性視聴者の心を掴み話題に!今年はドラマ出演が2本のみだったので、見かけないといった印象なのでしょう。


 

福士蒼汰 


6位に選ばれたのは「福士蒼汰さん」でした!
今年は、主演ドラマ「神様のカルテ」のみの出演だった福士蒼汰さん。放送が2~3月だったので、ここ最近見かけないといった印象になったのでしょう。ですが、10月クールのドラマ「アバランチ」に出演されるので、またドラマで福士蒼汰さんの活躍が見れます!いったいどのような役どころなのか楽しみですね!



 

 

 

2021年10月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加