JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はドラマ「花より男子」に脇役で出ていた大物女優とは?

大ヒットドラマ『花より男子』。学園ものとあって出演していた芸能人も多いんだそう。今回は、実はドラマ「花より男子」に脇役で出ていたと聞いて驚く芸能人を聞いてみました!

■質問内容

実はドラマ「花より男子」に脇役で出ていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:みのもんた 25.0%

1位:レイザーラモンHG 25.0%

3位:松嶋菜々子 24.0%

3位:戸田恵梨香 24.0%

5位:田中圭 20.0%

6位:東野幸治 19.0%

7位:吉瀬美智子 17.0%

8位:生田斗真 16.0%

9位:貫地谷しほり 9.0%

10位:酒井彩名 5.0%

10位:我修院達也 5.0%

 

◆1位!みのもんた

1位にランクインしたのはみのもんたさんです!

名司会者として「学校へ行こう!」や「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」、「秘密のケンミンSHOW」などさまざまな人気番組を盛り立ててきたみのもんたさん。実は、『花より男子』にゲスト出演したことがあるそう!ちなみに『ドラゴン桜』にもゲスト出演したことがあるそうです。

◆1位!レイザーラモンHG

同じく1位にランクインしたのはレイザーラモンHGさんです!

大学時代にお笑いコンビ・レイザーラモンを結成。2001年に吉本新喜劇に入団しハードゲイキャラクターとして大ブレイクしたHGさん。実は「花より男子 第9話」に主人公つくしの父の会社の社長秘書として登場したそう!驚きですよね。

◆3位!松嶋菜々子

3位にランクインしたのは松嶋菜々子さんです!

1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれ、翌年にはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めカリスマ的人気を誇った松嶋さん。女優に転身後、数々の人気作品に出演してきました。そんな松嶋さん、『花より男子』に特別出演していたそう!主人公・道明寺司の姉・道明寺椿役で登場したそうです。

 

2021年10月

調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加