JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

コロナ感染も…その後に全く支障がなかった3人の芸能人

現在は、感染者数も以前に比べたいぶ落ち着いてきましたが、一時期は感染対策を徹底していても感染してしまうくらい猛威を振るっていました。仕事柄、マスクをつけることができないことも多い芸能人。芸能界でもコロナに感染してしまった方が何人もおられましたよね。そこで今回は「コロナ感染もその後に影響がなかったと思う芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

コロナ感染もその後に影響がなかったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:広瀬すず 26.3%

2位:石原さとみ 24.6%

3位:永野芽郁 21.9%

4位:綾瀬はるか 19.3%

5位:風間俊介 16.7%

6位:横浜流星 15.8%

7位:児嶋一哉 14.9%

7位:上田晋也 14.9%

9位:黒沢かずこ 13.2%

9位:田中圭 13.2%



 

 

▼ 広瀬すず 

1位に選ばれたのは「広瀬すずさん」でした!
広瀬すずさんは、2020年10月6日に新型コロナウイルスに感染したことを公表されました。17日には仕事復帰されています。コロナに感染したことで映画「いのちの停車場」の撮影が一時中断となりましたが、後遺症が残ることなく回復されました。

 

 

石原さとみ 


2位に選ばれたのは「石原さとみさん」でした!
石原さとみさんは、2021年2月4日に新型コロナウイルスに感染したことを公表されました。1月中旬にPCR検査を受け、コロナ感染が判明。症状はなく自宅療養を経て、仕事復帰されています。その後、後遺症もなく同年の4月にはドラマに出演されていました。


 

永野芽郁 


3位に選ばれたのは「永野芽郁さん」でした!
永野芽郁さんは、2021年7月23日に新型コロナウイルスに感染したことを公表されました。感染力の強いコロナウイルスが出回り始めた時期だったので、心配されていましたが無事に仕事復帰。中断していたドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の撮影も再開され、また元気な永野芽郁さんの姿を見ることができました!

 

 

 

2021年10月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加