JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美バストも披露…グラビア転身してた美女歌手3人

歌手だけではなくグラビア活動もする女性タレントって少なくありません。そこで、グラビア活動をしている(いた)驚きの女性歌手をご紹介します。

■質問内容

グラビア活動をしている(いた)驚きの女性歌手はどれですか。3つまでお選びください。

■調査結果

1位:misono 62.4%
2位:谷村奈南 29.4%
3位:加治ひとみ 18.3%
4位:西田あい 16.5%
5位:北山みつき 12.8%
6位:上野優華 9.2%
7位:藤田恵名 7.3%
7位:望月琉叶 7.3%

 

 

●misono

1位は、「misono」さんでした。歌手の倖田來未さんを姉に持ち、2002年にday after tomorrowのボーカルとしてデビューしたmisonoさん。最近別居婚でも話題となっているmisonoさんですが、実は2007年にDVDを発売し、2012年に写真集も出しているんです。そこでは見事なボディを披露しています。

 

●谷村奈南

2位には、「谷村奈南」さんがランクインしました。青山学院大学在学時に歌手デビューを果たした谷村奈南さん。その当時からFカップのバストを武器にグラビアとしても活動しており、2018年1月には映画出演で女優デビューするなど、多方面の活躍を見せています。

 

●加治ひとみ

3位に、「加治ひとみ」さんがランクインしています。2015年に28歳で遅咲きの歌手デビューを果たした加治ひとみさん。加治さんは歌手活動で行き詰っており、契約解除寸前とも事務所から言われていましたが、腸活「かぢボディ」としてブレイクし、様々なメディアに取り上げられ、奇跡のアラサーとしてグラビア活動も行っています。

 

2021年11月 調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加