JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

同期と過ごしたエモい夜

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

男性ブランコ・浦井のりひろさん

 

 

ナダルが運転した車で…

 

浦井:最近ちょっとずつ仕事を頂けるようになりまして、その日も朝早くから遠出していくつか現場を回って、21時くらいに新宿で解散となったんです。

さあ家に帰ろうかとなったときに同期のコロコロチキチキペッパーズ・ナダルから連絡が来たんですよ。どんな誘いかと思ったら「ドライブ行かない?」と言ってきたので、「えっ?」となったんです(笑)。

その日はたまたま、もう一人同期のビスケットブラザーズのきんちゃんという芸人もいました。普段は大阪で活動しているんですけど、その日はたまたま東京で仕事があったみたいで、これはもう一緒に行くしかないと思いました(笑)。

新宿で二人のことを待っていたら、ナダルがでっかいワゴン車を運転して迎えに来てくれました。「どうする?どこでもいけるで」とカッコよく言っていて…(笑)。

そしたらきんちゃんが東京タワーを観たことないから行ってみたいと言い出したんです。ちょうどライトアップされる時間帯だったので観に行こうよとなりました。

東京タワーに着いて「きんちゃん、これが東京タワーだよ」と言って。きんちゃんも「わぁ、これが東京タワーかぁ」と言って…(笑)。

レベル1みたいな会話をしながら、3人で写真を撮ったりしている時にとても感慨深いというか、ずっと大阪でやってきた仲間たちがこうして東京で集まってなんてエモい夜なんだ…と思って過ごしたんです。

平井:エモい夜だね。

浦井:だけど、車中はめちゃくちゃ人の悪口を言い合ってましたよ。

平井:エグ悪口ね(笑)。

浦井:そうエグ悪口。

平井:せっかくのエモい夜なのに、やめといてや!

 

以上、男性ブランコ・浦井のりひろさんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・瀧澤光春)

再生時間: 3分25秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加