JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

イケメン二世俳優、14歳の若さで "隠し子騒動" 浮上…

真実なのか…噂にしかすぎないのか…芸能人の「隠し子騒動」が浮上することがたまにありますよね。そこで今回は「隠し子騒動があったと聞いて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

隠し子騒動があったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:香取慎吾 32.0%

2位:GACKT 30.0%

3位:新田真剣佑 23.0%

4位:山田孝之 21.0%

5位:志村けん 16.0%

6位:デーモン閣下 14.0%

7位:田口淳之介 12.0%

8位:市川海老蔵 10.0%

9位:ビートたけし 8.0%

10位:松本幸四郎 7.0%



 

 

▼ 香取慎吾 

1位に選ばれたのは「香取慎吾さん」でした!
ネット上で騒がれている、香取慎吾さんの隠し子騒動では「かいとくん」というお子さんがいると噂をされています。ファンの間では有名な話だそうですが、以前テレビで香取慎吾さんは「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」と発言しています。本人が否定されている以上、あくまでも「隠し子説」なのかもしれませんね。

 

 

GACKT 


2位に選ばれたのは「GACKTさん」でした!
ミステリアスでプライベートが全く見えないGACKTさん。以前、週刊誌や情報番組などでもGACKTさんの「隠し子騒動」が取り上げられています。お相手の女性は元タレントで、お金の援助はされているそうですが、子供の認知はしていないそう。現在、その女性とお子さんは海外で生活されていると言われています。


 

新田真剣佑 


3位に選ばれたのは「新田真剣佑さん」でした!
二世俳優として大活躍されている新田真剣佑さんに、2016年「隠し子騒動」が浮上しています。まだ新田真剣佑さんが14歳の頃、37歳の日本人女性との間にできた子供だと言われており、まさかの人妻だったとか。新田真剣佑さんの事務所は「事実無根」と否定されているので、あくまでも噂にしかすぎません。


 

 

 

2021年12月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加