JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

後輩にいじられ一大決心!

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

うるとらブギーズ・八木崇さん

 

 

スポーツ刈りじゃない!

八木:僕、後輩から「髪型がスポーツ刈り」って、すごいいじられるんですよ。

それが納得いかなくて、前までの髪型はスポーツ刈りじゃなかった、というのを認めさせるために、「もうスポーツ刈りにしてくるわ」って言って、一昨日、美容室でスポーツ刈りにしたんです。

それで劇場に行ったら、その時にいじってた後輩たちが「前と一緒じゃないですか!」って言ってきたんですよ!

佐々木:変わってないからね。

八木:いや、変わってるでしょ!完全に!

佐々木:十何年見てきた髪型と、マジで一緒。

八木:今はスポーツ刈りっていうのを認めます。

でも、前まではスポーツ刈りじゃなかったんです。

佐々木:スポーツ刈りで伸びた分を、スポーツ刈りで短くしたんでしょ?

八木:いや、違うよ(笑)。

デザインカットを、スポーツ刈りに変えてもらったの。

佐々木:前まではデザインカットだったの?

八木:デザインカットだった。

だから、今は外に出るのが恥ずかしいもん。

佐々木:スポーツ刈りだから?

八木:スポーツ刈りだから。

佐々木:じゃあ、今までずっと恥ずかしかったよ。

八木:前まではスポーツ刈りじゃなかったから!

佐々木:前までと変わってないから、前のもスポーツ刈りだって言ってんの。

八木:変わってるって!

でも、こっちの方が良いって言ってくれる人もいたんだよ。

佐々木:誰?

八木:インディアンスのきむと、アイロンヘッドのナポリ。

だから、変なヤツに良いって言われたの(笑)。

佐々木:それは失礼だわ。

でも、マジで変わってないよ。

八木:ちょっと納得いかないですね。

佐々木:全然折れないから、こっちも納得いかないですよ。

 

以上、うるとらブギーズ・八木崇さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・渡部隆太)

再生時間: 1分42秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加