JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ワクチン接種の日の話

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

ダイヤモンド・野澤輸出さん

 

 

予定より早く着いたのに…

野澤:ワクチンを打った時の話なんですけど、吉本の本社でみんな打つってなりまして…

僕、最終日の最後の方に打つことになって、「夜の8時30分に来てください」ってマネージャーさんに言われてたんです。

当日、1時間くらい早めに着いちゃったので、近くの喫茶店でちょっと待ってて「8時30分に行けばいいや~」って思ってたんですけど、

そしたらいきなりマネージャーから電話がかかってきて、「野澤さん今どこにいるんですか!?」って言われたんです。

マネージャーから「野澤さんが最後なんです。みんな早く帰りたがってるんで、早く来てください!」って言われて、

「知らないよ!いや、俺8時30分って言われたんだけどなぁって」って思いながら、吉本に行きました。

吉本着いたら、なんかみんなイライラしてまして、早く帰りたがってるのが、伝わってくるんですよ。

で、ワクチンを打って、そのあと15分くらい時間置いて、反応を見るみたいな感じだったんですけど、

僕も良くないんですけど、そこにわざと30分いてやりました!

それでみんなが帰るのが遅くなったっていう話です。

 

以上、ダイヤモンド・野澤輸出さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・山崎恵輔)

再生時間: 2分19秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加