JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「高校教師」俳優、ひっそり芸能界を引退していた

最近テレビで見ない…と思っていた俳優のあの人!それもそのはず…実は俳優業を引退していたから見かける機会がなくなったのです。そこで今回は「実は俳優業を引退していて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

実は俳優業を引退していて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:成宮寛貴 33.0%

2位:五十嵐隼士 27.0%

3位:嶋大輔 25.0%

4位:加勢大周 25.0%

5位:中村優一 11.0%

6位:栩原楽人 11.0%



 

 

▼ 成宮寛貴 

1位に選ばれたのは「成宮寛貴さん」でした!
ドラマ「相棒」で、3代目の相棒を務めていた成宮寛貴さん。2003年版「高校教師」では整った顔を活かし女子高生を陥れるホスト役を演じるなど、その甘いマスクと素晴らしい演技力で人気の高い俳優でしたよね。しかし2016年12月に芸能界を引退。あまりに突然の引退発表だったこともあり、当時話題にもなりましたが、引退していた事実を知らなかった人も多いようです。

 

 

五十嵐隼士 


2位に選ばれたのは「五十嵐隼士さん」でした!
ウルトラマンメビウス」で主役を務めるなど、イケメン俳優として活躍されていた五十嵐隼士さんですが、2013年11月いっぱいで芸能界を引退しています。現在は、YouTuberをやりながら東京都内や静岡県浜松市で複数の飲食店を経営されているそうです。


 

嶋大輔 


3位に選ばれたのは「嶋大輔さん」でした!
超獣戦隊ライブマン」で主役を務め、多くのドラマや映画などで活躍していた嶋大輔さんは、2013年4月に芸能界を引退しています。同年に政界への出馬を表明しましたが最終的に断念。その後、飲食店の経営をしていましたが現在は閉店しており、2015年7月に芸能界に復帰しています。



 

 

 

2022年1月

調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加