JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

初見で顔の美しさに驚いた芸能人TOP10

初見で美しさに心を奪われてしまう女性芸能人っていますよね。今回は、最初顔の美しさに驚いた芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

最初顔の美しさに驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 北川景子 45.0 %
2位: 沢尻エリカ 22.0 %
3位: 佐々木希 16.0 %
4位: 広瀬すず 14.0 %
5位: 橋本環奈 12.0 %
5位: 柴咲コウ 12.0 %
7位: 白石麻衣 11.0 %
7位: 浜辺美波 11.0 %
9位: 本田翼 10.0 %
10位: 蛯原友里 9.0 %
10位: 長澤まさみ 9.0 %

 

●北川景子

1位は、「北川景子」さんでした。2020年DAIGOさんとの間に第一子出産を発表した北川景子さん。小さい顔に大きな目、通った鼻筋とまさしくクールビューティーな顔立ちで、男女問わずに支持を集める綺麗な方ですよね。「なりたい顔ランキング」でも常に上位に位置するなど、このランキングは納得ですよね。

 

●沢尻エリカ

2位には、「沢尻エリカ」さんがランクインしました。お母さんがアルジェリア系フランス人ということで、かなり整った顔立ちをしている沢尻エリカさん。しかしながら、アジア系らしい柔らかさもあるため、登場時話題になりましちょね。「なりたい顔」「美人だと思う芸能人」などのランキングでも上位に来るため、まさに美人女優と言えるかもしれません。

 

●佐々木希

3位に、「佐々木希」さんがランクインしています。その美貌から、以前よりまさに秋田美人の代表として世間の人にも捉えられている佐々木希さん。幼少期の頃の可愛い写真を公開しており、子供の頃の美人の元となった写真を公開している為、デビュー時から輝いて見えるのでしょうね。

 

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加