JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「半沢」女優も…実は "双子" だった驚きの芸能人

皆さんの身近に「双子」の知り合いはいらっしゃいますか?芸能界には意外と「双子」だという方が多いんですよ!そこで今回は「実は双子と聞いて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

実は双子と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:橋本環奈 31.3%

2位:王貞治 29.5%

2位:ROLAND 29.5%

4位:江口のりこ 27.7%

5位:ローラ 26.8%

6位:大竹まこと 25.9%

7位:藤木直人 23.2%

8位:ざわちん 17.0%

9位:安田美沙子 10.7%

10位:佐野岳 6.3%



 

 

▼ 橋本環奈 

1位に選ばれたのは「橋本環奈さん」でした!
橋本環奈さんには、双子のお兄さんがいます。幼少期の頃の写真も公開しており、双子というだけあって目のクリッとしたところがよく似ています。ですが、二卵性なので顔はあまり似ていないそうです。

 

 

ROLAND 


2位に選ばれたのは「ROLANDさん」でした!
ホスト界の帝王と呼ばれているROLANDさんには、双子の妹がいます。ROLANDさんは、妹のことをかなり溺愛しており、妹からはウザがられていることを明かしています。妹とは二卵性であることから顔は似ていないそうです。


 

江口のりこ 


4位に選ばれたのは「江口のりこさん」でした!
ドラマ「半沢直樹」や「ドラゴン桜」「SUPER RICH」などに出演し、大活躍されている江口のりこさんには、双子のお姉さんがいます。一卵性のため、お姉さんとは顔がそっくりだそうです。マスクをしていたら見間違えてしまうかもしれないですね!



 

 

 

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加