JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

なぜ…注目された朝ドラ女優に「死亡説」

ちょっと露出が減るだけで死亡説などが出てしまう芸能界。今回は、死亡説が出ていたと知って驚く美人芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

死亡説が出ていたと知って驚く美人芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井上真央 36.0%
2位:真中瞳 20.0%
3位:坂本冬美 16.0%
3位:松坂慶子 16.0%
5位:若槻千夏 12.0%

 

●井上真央

1位は、「井上真央」さんでした。井上真央さんといえば、「花より男子」シリーズや朝ドラ「おひさま」などで活躍し主演女優として知られていますが、死亡説が流れたのはキッズウォー出演時の2001年頃。死亡説の出所は未だに不明ですが、知名度が上がり注目された事と、同作の番組終了後にメディア露出が激減していた事が影響しているのではないかと言われています。

 

●真中瞳

2位には、「真中瞳」さんがランクインしました。2006年に事務所を辞め、2009年に東風万智子として芸能界復帰した真中瞳さん。事務所を辞めた際に突然芸能界から姿を消す形となっていた事から、引退や事故死の噂が浮上していました。実際には当時の事務所を辞めた後に語学留学し、東京都内に就職していたそうです。

 

 

●坂本冬美

3位に、「坂本冬美」さんがランクインしています。演歌歌手の坂本冬美さんは、歌手として15周年を迎えた2002年頃に芸能活動を休止。持病であった膵臓炎の治療専念や実父の事故死による精神的疲労からの休養を目的としていたものの、その際に都内の自宅売却などの身辺整理をしていた事から、死亡説を含む様々な噂を立てられる事となっていました。

 

 

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加