JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は血縁者…「いとこ違い」の関係だった芸能人7組

芸能界にはさまざまなつながりがあります。人気俳優とお笑い芸人がいとこというケースも珍しくありません。今回はそんな芸能界の中でも「いとこ違い(父母のいとこ)」な関係の芸能人をピックアップ。意外なところで芸能人同士のつながりがあり衝撃を受けた人物も多いです。その中でも特に印象的な人物を集めてみました。どんな芸能人がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

実は「いとこ違い(父母のいとこ)」の関係だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:ISSA(DA PUMP)&知念侑李(Hey!Say!JUMP)/知念侑李の父とISSAがいとこ 51.9%

2位:大島美幸(森三中)&平山あや/平山あやの母親と大島美幸がいとこ 38.5%

3位:梅宮辰夫&高橋克典&高橋克典の母と梅宮辰夫がいとこ 30.8%

4位:ムッシュかまやつ&森山直太朗/森山直太朗の母とムッシュかまやつがいとこ 26.9%

5位:鈴木拓(ドランクドラゴン)&三浦萌(元9nine)/三浦萌の母と鈴木拓がいとこ 16.3%

6位:田中昌之(元クリスタルキング)&松尾駿(チョコレートプラネット)/松尾駿の父と田中昌之がいとこ 14.4%

7位:十八代目中村勘三郎&寺嶋しのぶ/寺嶋しのぶの父と十八代目中村勘三郎がいとこ 3.8%

 

■ISSA(DA PUMP)&知念侑李

1位にランクインしたのはISSA(DA PUMP)さんと知念侑李さんです!

 

ISSAさんは、歌手として芸能活動をしている人物で、DA PUMPのリーダー。数々のヒット曲を生み出しており、その活動は現在も精力的です。そんな彼は、知念侑李と一緒に番組にダンスを踊り話題になりました。

実は知念侑李さんの父親がISSAさんといとこだということが判明しており、多くのファンに衝撃を与えました。今後も二人のコンビが番組で見られるかもしれません。

 

■大島美幸(森三中)&平山あや

2位にランクインしたのは大島美幸(森三中)さんと平山あやさんです!

 

大島美幸さんは、お笑いタレントとして芸能活動しており、森三中のボケ担当。女性でありながらガッツのあるお笑いはかなりインパクトがあります。そんな彼女はタレントの平山あやさんと親せき。

近い縁というわけではありませんが二人が親戚という情報は、多くの人に衝撃を与えました。平山あやさんの祖父の弟の子供が大島さんで、平山あやさんの母親と大島さんがいとこなようです。

 

■梅宮辰夫&高橋克典&高橋克典の母と梅宮辰夫がいとこ

3位にランクインしたのは梅宮辰夫さんと高橋克典さんです!

 

梅宮辰夫さんは芸能界でも大御所の俳優で生前は数々のテレビドラマや映画に出演していました。そんな彼と親せきなのが、高橋克典さんです。彼も俳優として演技力が高く、女性からの人気も高いです。

そんな高橋克典さんは、自分の母と梅宮辰夫がいとこ。高橋克典さんは、俳優を目指す前に相談したこともあったそうです。

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加