JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

このまま引退?…休業中の男性アイドルリーダーに心配の声

休業中の芸能人の復帰が待望されていても引退を選んでしまう可能性もありますよね。今回は、このまま復帰せず?引退の心配を抱いてしまう休業中の芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

このまま復帰せず?引退の心配を抱いてしまう休業中の芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大野智(嵐) 46.5%
2位:西野カナ 33.3%
3位:坂口憲二 28.1%
4位:松浦亜弥 23.7%
5位:GACKT 21.9%
6位:マリウス葉(Sexy Zone) 18.4%
7位:清原翔 11.4%

 

●大野智(嵐)

1位は、「大野智(嵐)」さんでした。ダンス、歌、芝居の才能と自らの創作活動など多彩な能力を発揮してきた大野智さん。おっとりした性格ながら、内に秘める熱い心に引き込まれる人も多いのではないでしょうか。2020年を持って嵐が活動休止を発表しましたが、一時は嵐脱退まで考えていた彼ですが、話し合いの末に休止となったそうです。現に現在芸能活動を休止しており、今後が心配されます。

 

●西野カナ

2位には、「西野カナ」さんがランクインしました。10代20代女性のカリスマ的存在として知られていた西野カナさんでしたが、2019年2月に無期限休業を発表しました。その一か月後の2019年3月には公式サイトで一般男性との入籍を発表し、一人の女性としての幸せの道を歩みだされているようですが、もうそろそろ2年ほどたつ為、復帰の予定はあまりないのかもしれません。

 

●坂口憲二

3位に、「坂口憲二」さんがランクインしています。大柄でワイルドな外見で活躍してきた坂口憲二さんですが、2018年「突発性大腿骨頭壊死症」で無期限の活動休止を発表されました。2015年に一度手術をしたそうですが、あまり術後経過が思わしくなく、休養という判断になったそうです。現在はリハビリを重ねながら、自らオープンしたコーヒーショップにて新たな道に進まれています。

 

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加