JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「同性愛」 告白した美女4人…世間が騒然

実は芸能界にも、同性愛者が少なくありません。そこで今回は、同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:壇蜜 45.0%
2位:村主章枝 24.0%
3位:鳥居みゆき 19.0%
4位:最上もが 12.0%



 

●1位:壇蜜

1位にランクインしたのは、壇蜜さん!壇蜜さんと言えば、グラビア界では有名ですよね。グラビアだけでなく、女優やコメンテーターなどとしても活躍しています。男性から多くの支持を受けている壇蜜さんですが、実は過去にバイセクシャルであることをカミングアウトしていました。過去には、女性と付き合ったこともあるそうです。女性から見ても魅力的な壇蜜さんなら、付き合ってみたいと思う女性も意外と多いかもしれませんね。
 

●2位:村主章枝

2位にランクインしたのは、元フィギアスケート選手の村主章枝さん!選手引退後には、ヘアヌード写真集を発売したり、バイセクシャルであることを告白したり、と選手時代では想像できませんでしたよね。番組でも、「どうして男女にこだわるのかな」などの発言や、実際に好みの女性との出会いに喜んでいる村主さんの姿が印象的でした。

 

●3位:鳥居みゆき

3位にランクインしたのは、鳥居みゆきさん!不思議で破天荒なキャラクターで人気の鳥居みゆきさんですが、彼女も過去にバイセクシャルであることを公言していた様です。現在は一般男性と結婚していますが、結婚生活には謎が多いとも言われています。結婚前には、交際している女性に貢いでもらっていたという過去もあるそうです。

 

2022年2月
調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加