JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美人姉妹の姉、突然の「整形公表」で波紋

整形告白って何かと波紋を呼んでしまいますよね。そこで、今回は整形公表で波紋を呼んだと思う芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

整形公表で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村藍里 27.0%
2位:ざわちん 18.0%
3位:水沢アリー 15.0%
4位:紅蘭 13.0%
5位:青田典子 10.0%
5位:北斗晶 10.0%
5位:大島みゆき(森三中) 10.0%
8位:浜田ブリトニー 9.0%
8位:若月佑美 9.0%

 

 

●有村藍里

1位は、「有村藍里」さんでした。女優の有村架純さんの姉として有名になった、グラビアアイドルの有村藍里さん。テレビ番組「ザ・ノンフィクション」で美容整形を受ける一部始終を公開した事が話題となりました。その生々しい告白に賛否両論が巻き起こる事に。

 

●ざわちん

2位には、「ざわちん」さんがランクインしました。ものまねメイクでのメディア露出が増加して人気となったざわちんさん。ヒアルロン酸やボトックス、脂肪溶解の注射を行っているようで、メイクをしている為あまり分からないですが、やはりコンプレックスがあった為にメイクや整形へと目を向けたのでしょうか。

 

●水沢アリー

3位には、「水沢アリー」さんがランクインしました。ローラさん似のタレントとして注目を浴びた水沢アリーさんも、バラエティ番組で整形手術をカミングアウトした芸能人として話題となりました。手術の詳細までは明かしていないものの、ハーフではなかった顔を、ハーフっぽい彫の深い外見に変えています。

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加