JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの俳優兄弟も…実は韓国の血が流れている芸能人

芸能界で活躍する人の中には、ハーフやクオーターだという人が少なくありません。今回はお隣の国、韓国とのハーフやクオーターだとされる芸能人をピックアップ。世間が驚く人物をランキングで発表します。

 

■質問内容

実は韓国人ハーフ・クオーターだったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:森田剛 52.0%
2位:松田龍平・松田翔太 31.0%
2位:布袋寅泰 31.0%
4位:玉山鉄二 23.0%
5位:南果歩 18.0%
6位:松坂慶子 14.0%
7位:水沢エレナ 8.0%
8位:伊藤由奈 7.0%
9位:大鶴義丹 6.0%
 

●1位:森田剛 

他と大差をつけ1位になったのは、V6の森田剛さんです。森田さんは韓国人のクオーター。自身で公表したことはないようですが、お母様が自身のブログで韓国人ハーフだと告白したことで、森田さんがクオーターだと判明しました。ファンの間では強烈なキャラクターで知られるお母様だったようですが、あくまでそれは一部の中での話。今回1位に選ばれたことを考えると、森田さんがクオーターだと知っている人は限られていたようです。

 

●2位:松田龍平・松田翔太

続く2位には俳優の松田龍平さん、松田翔太さんご兄弟がランクイン。2人とも独特な雰囲気を持ち、世の女性たちの心をぐっとわし掴みしている存在ですよね。お父様は誰もが知っている大物俳優の松田優作さん。優作さんのお母様は韓国人だったと言われているため、龍平さんや翔太さんはクオーターという説があるそうです。

 

●3位:布袋寅泰

3位ランクインしたのはカリスマ的存在であるギタリスト、布袋寅泰さんです。布袋さんはお父様が韓国人、お母様がロシアと日本のハーフなのだそう。布袋さんは韓国、ロシア、日本の血を引いていると知れば、体格の良さにも納得ですね。

 


2022年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加