JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

なぜ…未だ "独身" な40代美女芸能人

今回は、未だに独身なのが不思議な40代の女性芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

未だに独身なのが不思議な40代の女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:深津絵里 56.6%
2位:柴咲コウ 48.7%
3位:吉田羊 33.6%
4位:山口紗弥加 14.2%
5位:池脇千鶴 13.3%
6位:片瀬那奈 12.4%
7位:友近 10.6%
8位:真飛聖 8.0%
8位:酒井若菜 8.0%
8位:島崎和歌子 8.0%



 

●1位:深津絵里

1位にランクインしたのは、女優の深津絵里さん!美人で可愛いですよね。年齢を重ねても透明感があり、芸能人男性からも、ファンだという人も少なくありません。そんな魅力的な深津さんですが、40歳を過ぎていますが未だ独身ということに驚く人が多い様です。実はずっと交際中の男性がいて、事実婚状態とも言われています。そりゃ、深津さんをほっとくわけがないですよね。

 

●2位:柴咲コウ

2位にランクインしたのは、女優の柴咲コウさん!女優、歌手としても活動していた人気タレントの柴咲さん。大きな瞳が印象的で、とても可愛いですよね。20代の頃から恋多き女性とも言われ、数々の有名人とも噂になってきました。しかし、40代を過ぎてもまだ結婚していない様です。あまり結婚願望がないというのも関係しているようです。現在は、北海道に移住し、ファームを経営していたり、様々な分野に挑戦していて、結婚どころではないのかもしれませんね。

 

●3位:吉田羊

3位にランクインしたのは、女優の吉田羊さん!ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですよね。年齢は非公開となっていますが、推定では40代とみられていますよね。そんな吉田さんは未だ独身。過去にジャニーズタレントと連泊がスクープされましたが、ジャニーズタレントということもあり、なかなか交際発展ということには壁が高かった様です。その後は恋の噂がないですが、過去に番組で『女優を続けたかったから』という理由で、結婚を選択してこなかったとも語っており、しばらくは結婚よりも仕事を優先しそうな発言ですよね。

 

2022年2月
調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加