JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

目が細いけど "超絶可愛い" 芸能人10人

一般的に目がぱっちりしているのが美人・可愛いと言われることが多いですが、目が細く美しい人も多いもの。もちろん芸能界でも、目が細い美人はたくさんいます。ここでは、「目が細いけど超絶可愛い女性芸能人」を、視聴者アンケートのもとランキングします。

 

■質問内容

目が細いけど超絶可愛い女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:永作博美 21.0%
2位:黒木メイサ 18.0%
2位:柴咲コウ 18.0%
4位:小西真奈美 17.0%
4位:多部未華子 17.0%
6位:吉高由里子 16.0%
7位:戸田恵梨香 15.0%
8位:川栄李奈 13.0%
9位:吉瀬美智子 11.0%
10位:中谷美紀 10.0%

 

●1位:永作博美

1位にランクインしたのは永作博美さんでした。

現在51歳の永作博美さんですが、年齢をまったく感じさせない可愛らしさですよね。小動物的な可愛さで男女ともに支持されています。

そんな永作さん、決してぱっちり目というわけではないのにも関わらず可愛いといわれるのは小さい顔に小さなパーツというバランスのよさでしょうか。

 

●2位:黒木メイサ

2位にランクインしたのは黒木メイサさんでした。

切れ長の目が印象的。まさにクールビューティという肩書がぴったりの黒木メイサさん。大きくて細長い目は猫をイメージさせます。猫顔がタイプの男性にはドはまりな顔立ちなのではないでしょうか。

そんな黒木さんの旦那さんは、こちらもクール系美男子の元ジャニーズタレント・赤西仁さん。結婚当時は美男美女夫婦として話題になりました。

 

●2位:柴咲コウ

2位にランクインしたのは柴咲コウさんでした。

柴咲コウさんも、切れ長の目が美しい猫系の顔立ち。凛とした雰囲気で強い女性を演じることが多く、2017年には大河ドラマの主演に抜擢され、遠州井伊谷の女領主・井伊直虎を演じました。

クールビューティながらにっこりと笑った笑顔は可愛さもあり、男性人気も高い柴咲さん。男性からも女性からも憧れられている存在です。

 

2022年2月
調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加