JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元人気女性アイドル、過去の "浮気" 告白で批判殺到

芸能人の恋愛事情は気になってしまうものですよね!テレビで学生時代など過去の恋愛エピソードを話す機会もあると思いますが、なんと過去に「浮気」していたことを暴露していた芸能人の方がいます!そこで今回は「浮気していた過去を告白したと聞いて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

浮気していた過去を告白したと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:板野友美 51.0%

2位:長嶋一茂 39.4%

3位:山内健司(かまいたち) 27.9%

4位:りんたろー。(EXIT) 26.9%

5位:マイケル富岡 7.7%



 

 

▼ 板野友美 

1位に選ばれたのは「板野友美さん」でした!
元AKB48の神7メンバーだった板野友美さんは、NON STYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネルに出演した際、「浮気は許せるか」というテーマでのトークで「昔は許せたんですよ。今は許せなくなりました」「若い内は多分、自分も浮気したことがあったんで…」とカミングアウト。この発言にネット上では批判が殺到してしまう事態に…。

 

 

山内健司(かまいたち)


3位に選ばれたのは「山内健司さん」でした!
人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは、コンビでMCを務める番組で浮気相手の女性に包丁を突きつけられたことがあるとカミングアウトしています。そのとき、混乱した山内健司さんはフォークで自分の指を刺し、浮気相手に血を見せつける行動をとったそうです。その血を見て浮気相手は冷静になったそうですが、最悪の場合刺されていた可能性もあったでしょうね。


 

りんたろー。(EXIT) 


4位に選ばれたのは「りんたろー。さん」でした!
人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんは、芸のみならず私生活でもチャラいことがテレビなどで暴露されています。過去に浮気された経験もあるそうですが、その10倍以上は浮気をしていることを告白。結構な修羅場の数を経験されているようですね。



 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加