JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「まさか別れるとは」“超大御所”夫婦の離婚に驚きの声

「仲が良さそう」「美男美女で羨ましい」など、芸能人夫婦に対して憧れを抱いている人も多いでしょう。そんな芸能人夫婦の中には、まさかの離婚を発表した方たちがいます。そこで今回は「まさか別れると思わなかった元夫婦芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

まさか別れると思わなかった元夫婦芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:石橋貴明&鈴木保奈美 29.5%

2位:東出昌大&杏 25.0%

3位:市村正親&篠原涼子 23.2%

4位:及川光博&檀れい 22.3%

5位:椎名桔平&山本未來 20.5%

6位:有村昆&丸岡いずみ 14.3%

7位:船越英一郎&松居一代 11.6%

8位:藤本敏史&木下優樹菜 10.7%

9位:小室哲哉&KEIKO 9.8%

10位:ココリコ・田中直樹&小日向しえ 8.9%



 

 

▼ 石橋貴明&鈴木保奈美 

1位に選ばれたのは「石橋貴明さん&鈴木保奈美さん」でした!
お互いに再婚同士だったお二人。1998年に結婚&妊娠を発表し、更に鈴木保奈美さんは芸能界引退を発表。月日は流れ、2021年に突如離婚を発表し、世間に衝撃を与えました。離婚理由は「子育てが一段落した事を機に」というものでした。

 

 

東出昌大&杏  


2位に選ばれたのは「東出昌大さん&杏 さん」でした!
朝ドラ「ごちそうさん」で共演し、交際&結婚に至ったお二人。世間からも憧れられる夫婦でしたが、2020年に離婚を発表。約5年で結婚生活に幕を閉じました。


 

市村正親&篠原涼子 


3位に選ばれたのは「市村正親さん&篠原涼子さん」でした!
「理想的な夫婦」と言われていたお二人でしたが、2021年に離婚を発表。「家事も手を抜くこともなく一生懸命やってくれる。俺は本当に幸せ者です」と市村正親さんが語っていただけに、驚かれた方も多かったでしょう。



 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加