JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

昨年ひっそり復帰していた、「実刑判決」芸能人

不祥事で休業した芸能人には厳しい復帰の道が待っています。そこで、今回は2021年芸能界復帰していたと聞いて驚く芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

2021年芸能界復帰していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:木下優樹菜 35.2%
2位:槇原敬之 24.1%
3位:ボビー・オロゴン 21.3%
4位:森田健作 13.0%
5位:鈴木奈々 6.5%

 

●木下優樹菜

1位は、「木下優樹菜」さんでした。モデルとして活動していた木下優樹菜さん。年上女性に対し、恫喝、侮蔑を送ってトラブルに。しかも、ディズニーランドで悪態をついていたという目撃情報もネット上に流れており、好感度も急落。現在はYoutuberとして芸能活動を復活させているものの、まだトラブルが尾を引いており、完全復活は難しいかもしれません。

 

●槇原敬之

2位には、「槇原敬之」さんがランクインしました。シンガーソングライターとして長年活躍していた槇原敬之さん。2020年に2018年に覚せい剤を所持していた疑いで逮捕され、執行猶予付きの実刑判決が出ました。その後2021年9月に自身のオフィシャルサイトにて活動再開を発表。「活動を休止し、今後についてよく考えに考えた末、やはり私には音楽しかないという気持ちに気付き、楽曲制作をすることに決めました」と新アルバムを発表しています。

 

●ボビー・オロゴン

3位には、「ボビー・オロゴン」さんがランクインしました。おとぼけ外国人タレントとして長年日本のテレビ界で活躍していたボビー・オロゴンさん。そんなボビーさんですが、2020年に妻への暴行騒動で、逮捕、起訴され、全ての番組を降板するなど活動を自粛。その後2021年9月にYoutubeチャンネル開設をへて、活動再開を報告しています。

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加