JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐から4人も!結婚して欲しくないジャニタレ1位は?

幸せは願っているけれど、できればファン全員のものでいて欲しい! 今回は、10~40代の男女を対象に「 願わくば永遠に結婚してほしくないジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

願わくば永遠に結婚してほしくないジャニーズタレントランキング

■調査結果

1位:中居正広 18.0%
2位:山下智久 16.0%
3位:堂本光一 12.0%
3位:二宮和也 12.0%
3位:滝沢秀明 12.0%
6位:生田斗真 12.0%
7位:松本潤 8.0%
7位:櫻井翔 8.0%
7位:手越祐也 8.0%
7位:相葉雅紀 6.0%
7位:亀梨和也 6.0%

●1位! 中居正広!

1位は、中居正広さんでした!

中居さんは、日本を代表するアイドルグループ・元SMAPのリーダーです。

ジャニーズアイドルの高みを極めたとも言える中居さんは、1972年生まれ。

45歳と言う年齢を越えられましたので、ファンの中からも「そろそろ結婚した方が良いのでは」との声が出ることも多いようです。

その一方で「ずっと私たちのアイドルでいてほしい」と考える根強いファンも少なくないよう。夫やパパとならず、よい意味でずっと「やんちゃな青年感を残して欲しい」という、ファンの願いなのかもしれませんね。

●2位! 山下智久!

2位は、山下智久さんでした!

山下さんは、美しい顔立ちと、研ぎ澄まされた肉体がまぶしい人気アイドル。

明治大学商学部卒の、高学歴アイドルの1人としても知られています。

そんな山下さんは1985年生まれ。男盛りの魅力に溢れており、ひょっとしたらそろそろ結婚するかもという噂もあるようです。

幸せになってほしい一方、誰かのものになってしまうのは、ファンとしてはちょっと複雑な気持ちなのかもしれません。

●3位には、3人がランクイン!

3位は、堂本光一さんと、二宮和也さんと、滝沢秀明さんでした!

特に二宮さんが結婚すれば、「嵐」初の既婚者となります。

これは、ファンの間のみならず、社会全体に大きなインパクトをもたらしそうです。

■やっぱりアイドルだから!

いかがでしたか。「アイドル」とは、「象徴」を意味するそうです。アイドルは時に、ファンの心の恋人になります。その幸せを願ってはいても、やっぱり「○○ロス」のダメージは小さくないかもしれませんね。

(2018年3月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加