JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超大物男性アイドル、引退していた

知らないうちに引退していた芸能人って結構いますよね。そこで、今回はいつの間にか引退していて驚く元芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

いつの間にか引退していて驚く元芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:エスパー伊東 19.6%
2位:山田親太朗 14.3%
3位:長瀬智也 13.4%
3位:おかもとまり 13.4%
5位:堀北真希 12.5%
5位:渡辺麻友 12.5%
5位:桜井幸子 12.5%
8位:大橋のぞみ 11.6%
9位:香田晋 10.7%
10位:岩佐真悠子 9.8%

 

●エスパー伊東

1位は、「エスパー伊東」さんでした。「高能力」パフォーマーとして早食い、激辛、フラフープくぐりなど多彩な芸を披露していたエスパー伊東さん。実は右変形性股関節症のために休業していましたが、現在認知症を発症し、老人ホームに入っているそうです。そのため、ほぼほぼ引退状態となっている事が知られ、多くの人にショックを与えました。

 

●山田親太朗

2位には、「山田親太朗」さんがランクインしました。姉にモデルの山田優さんを持ち、お姉さんの芸能関係者にスカウトされ芸能界入りした山田親太朗さん。端正なルックスとそこから想像が付かないおバカキャラでブレイクした後、バンド活動などされていましたが、2021年に自身のSNSで事務所を退所してほぼ引退状態である事を報告しています。

 

●長瀬智也

3位には、「長瀬智也」さんがランクインしました。1994年にTOKIOを結成し、長年TOKIO最年少メンバーとしてボーカルを担当してきた長瀬智也さん。2021年3月をもって、TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も退所。まさかの芸能界を引退されました。その後はやりたい事に向かって突き進むようです。

 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加