JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

売れているのに謙虚さを感じる芸能人

「売れっ子芸能人」と言われている方の中には、ごくまれに『天狗』になっている方もいるでしょう。そこで今回は「売れているのに謙虚さを感じる芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

売れているのに謙虚さを感じる芸能人はどれですか?3つまでお選びください。
 

 

■調査結果

1位:サンドウィッチマン 11.5%

1位:芦田愛菜 11.5%

3位:杏 10.6%

3位:綾瀬はるか 10.6%

5位:小泉孝太郎 9.7%

5位:星野源 9.7%

5位:阿部寛 9.7%

5位:土屋太鳳 9.7%

9位:新垣結衣 8.8%

9位:上白石萌音 8.8%



 

 

▼ サンドウィッチマン 

1位に選ばれたのは「サンドウィッチマン」でした!
人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンは、今やテレビで見ない日はないくらい色々なバラエティ番組で活躍されていますよね。ですが、デビューしてから売れない時代が長く続き、2007年にM‐1王者となり、ブレイクし始めます。不遇の時代があったからこそ、お仕事をもらえるありがたみを感じることができますよね。

 

 

阿部寛 


5位に選ばれたのは「阿部寛さん」でした!
ドラマ「ドラゴン桜」や「結婚できない男」「下町ロケット」など、多くの作品で活躍されている阿部寛さん。今でこそ主演クラスの俳優さんですが、デビューして暫くは仕事に恵まれず、パチンコで生計を立てている時期がありました。苦労された過去があるからこそ、謙虚な姿勢で仕事に取り組まれているのかもしれませんね。


 

上白石萌音 


9位に選ばれたのは「上白石萌音さん」でした!
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」や「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」など、多くの作品で活躍されている上白石萌音さん。朝ドラヒロインも務め、かなりの売れっ子女優ですが上白石萌音さんからは謙虚で奥ゆかしさを感じさせますね。



 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加