JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

逮捕で消えた女優S…年内に復帰か

不祥事や一身上の都合によって芸能界を引退された方が多くいらっしゃいます。そこで今回は「2022年復帰しそうな芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

2022年復帰しそうな芸能人はどれですか?3つまでお選びください。
 

 

■調査結果

1位:宮迫博之 24.8%

2位:成宮寛貴 21.2%

3位:沢尻エリカ 20.4%

4位:長瀬智也 19.5%

5位:渡辺麻友 11.5%

6位:堀北真希 8.8%

7位:おかもとまり 8.0%

7位:岩佐真悠子 8.0%

9位:滝沢秀明 7.1%



 

 

▼ 宮迫博之 

1位に選ばれたのは「宮迫博之さん」でした!
2019年6月から「闇営業問題」を受け、活動自粛をしていた宮迫博之さん。2020年1月29日よりYouTubeをメインに活動がスタート。現在は服飾ブランドを立ち上げ、ネット通販で販売したり、焼肉店を経営されたりしています。もしかすると今年はYouTubeのみならず地上波に復帰なんてこともありえるかもしれません。

 

 

成宮寛貴 


2位に選ばれたのは「成宮寛貴さん」でした!
2016年12月、違法薬物を使用した疑惑があると報じられた成宮寛貴さん。鑑定結果からは使用した事実は認めらず疑惑は晴れましたが、セクシャリティの部分まで報じられることとなってしまい、この一件をキッカケに芸能界を引退。現在はInstagramで近況を確認することができます。今でも注目を集めている方なので復帰しても活躍できるのではないでしょうか。


 

沢尻エリカ


3位に選ばれたのは「沢尻エリカさん」でした!
2019年11月、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカさん。この一件を受け、芸能活動は休止となり、出演が決まっていた大河ドラマ「麒麟がくる」を降板。本人は女優業に復帰するつもりはないと語っているようですが、事務所との契約は継続中です。継続されているということは、復帰する可能性があるのかもしれません。



 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加