JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

完全にテレビから消えた "炎上美女" 10人

芸能人であれば、ときには「炎上」してしまうこともあるでしょう。そこで今回は「完全にテレビから姿を消したと思う炎上美女芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

完全にテレビから姿を消したと思う炎上美女芸能人はどれですか。3つまでお選びください。
 

 

■調査結果

1位:坂口杏里 28.3%

2位:清水富美加 26.5%

3位:沢尻エリカ 25.7%

4位:木下優樹菜 22.1%

5位:マリエ 16.8%

5位:鬼束ちひろ 16.8%

7位:加藤紗里 13.3%

7位:ローラ 13.3%

9位:須藤凜々花 12.4%

9位:ゆきぽよ(木村有希) 12.4%



 

 

▼ 坂口杏里 

1位に選ばれたのは「坂口杏里さん」でした!
女優・坂口良子さんの娘である坂口杏里さん。「二世タレント」としてバラエティ番組に出演する他、映画や舞台で活躍する女優でもありましたが、所属事務所を退所。その後は、キャバクラに勤務したり、アダルト業界で活動するなどしていましたが、現在は芸能界を引退しています。

 

 

清水富美加 


2位に選ばれたのは「清水富美加さん」でした!
注目の若手女優として朝ドラ「まれ」でブレイクをした清水富美加さん。しかし、2017年頃から体調不良で番組や撮影などを欠席する機会が多くなり、番組の司会や映画のキャストを降板する事態になり批判が殺到。同年に所属事務所との契約が終了し、「幸福の科学」に出家しています。


 

沢尻エリカ


3位に選ばれたのは「沢尻エリカさん」でした!
ドラマ「1リットルの涙」でお芝居が評価され、多くの作品に出演するようになった沢尻エリカさんですが、何かとお騒がせな一面があり、炎上することがしばしばありました。ですが、それでも演技力が評価され2019年には大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定でしたが麻薬取締法違反の容疑で逮捕。現在は芸能界を引退しています。



 

 

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加