JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美しすぎる二世女優、1位はぶっちぎりで…

芸能界で活躍する女優はテレビドラマや映画、劇場版アニメなど幅広い分野で活躍しています。美人だったり可愛かったりする女優は話題になることも多く、ファンの数も多いです。今回はそんな女優の中でも美しい二世女優をピックアップ。両親が芸能人で、自身も二世の女優として活躍している人は意外と多いです。その中でも特にインパクトが強い人物を集めてみました。どんな女優がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

美しすぎると思う二世女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:長澤まさみ 32.0%

 2位:杏 28.0%

 3位:辺見えみり 14.0%

 4位:松たか子 13.0%

 5位:神田沙也加 12.0%

 6位:吹石一恵 10.0%

 7位:相武紗季 9.0%

 7位:すみれ 9.0%

 9位:井上和香 7.0%

 10位:大原櫻子 6.0%

 10位:中山エミリ 6.0%

 

■長澤まさみ

1位にランクインしたのは長澤まさみさんです!

 

長澤まさみさんは東宝芸能に所属する女優。美しい顔立ちとスタイルの良さが印象的な彼女は、数々のヒット作品でヒロインを演じています。特に「世界の中心で、愛を叫ぶ」で一気に認知度が高くなった女優。

現在も第一線で活躍して活躍しており、正統派ヒロインはもちろん、腹黒いキャラクターなど演じる役の幅も広がっています。そんな彼女は元サッカー選手の長澤和明さんの娘。二世女優として大成功している人物と言えるでしょう。

 

■杏

2位にランクインしたのは杏さんです!

 

杏さんはトップコートに所属している女優。キレに整った顔が印象的な人物です。15歳のころから雑誌のファッションモデルとして芸能活動をしていました。高い演技力でファンからも支持されており、彼女が出演した作品は大ヒットとしています。

そんな彼女は俳優として有名な人物渡辺謙さんの娘。渡辺謙さんは、高い演技力で数々の映画やドラマに出演。さらに海外の映画に出演しており、日本だけでなく海外の人から支持されています。

 

■辺見えみり

3位にランクインしたのは辺見えみりさんです!

 

辺見えみりさんは太田プロダクションに所属している女優。小柄な顔でスタイルも理想的です。女の家系が俳優一家ということもあり、彼女が舞台や映画、ドラマに興味を持つのは時間の門でした。

そんな彼女は、父親が俳優の西郷輝彦で母親は辺見マリさん。テレビドラマ「いちご白書」でデビュー。バラエティー番組やトーク番組などに出演し、圧倒的な美しさで男性視聴者を魅了。年を重ねてもその美しさに変わりありません。

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加