JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

整形が成功した芸能人、1位はぶっちぎりで…

いまや一般人の間でも珍しくなくなった整形。芸能人の中には整形を公表する人も出てきています。今回はそんな整形公表芸能人の中でも整形して成功したと思う芸能人を視聴者アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

整形して成功したと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村藍里 38.0%
2位:三原じゅんこ 15.0%
3位:西川史子 13.0%
4位:青田典子 11.0%
4位:ざわちん 11.0%
6位:浜田ブリトニー 10.0%
6位:小森純 10.0%
8位:水沢アリー 5.0%
8位:中村うさぎ 5.0%

 

●1位:有村藍里

1位にランクインしたのは有村藍里さんでした。

若手女優・有村架純さんの姉としても知られる有村藍里さんは2019年、テレビ番組内で整形したことを公表しました。グラビアアイドルとして活動していた藍里さんですが、もともと顔にコンプレックスがあったそうで、整形も全身麻酔し6時間かけての大々的なものだったようです。

整形後は心境もポジティブになったのか、SNSも積極的に更新し明るい笑顔を見せている藍里さん。「前よりずっと可愛くなった」の声が殺到しています。

 

●2位:三原じゅんこ

2位にランクインしたのは三原じゅんこさんでした。

政治家の三原じゅん子さんは、元女優。「3年B組金八先生」などヒットドラマにも出演していた経歴をもちます。元女優ということもあり、もともと美しい顔立ちの三原さんですが、過去に整形したことを公表しています。

といっても、三原さんが行った整形はレーザーでのリフトアップといったプチ整形。整形によるアンチエイジング効果もあってか、歳を重ねてもおきれいですよね。

 

●3位:西川史子

3位にランクインしたのは西川史子さんでした。

美人女医として知られる西川史子さんも、整形を公表しています。元ミス日本に輝いたこともある西川さんですから整形する必要もないのでは…と思ってしまいますが、アンチエイジング整形に至っては別のよう。

西川さんは目元にヒアルロン酸注入をし、そのビフォーアフターをInstagramで公開しています。医師として復帰し、患者さんの痛みを体験するという目的もあったようですね。

 

 

2022年3月
調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加