JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「同性愛告白」で波紋を呼んだ美女芸能人4人

人を好きになるのに性別は関係ありません!女性芸能人の中には、自分が「同性愛者」であることを告白している方がいます。そこで今回は「同性愛を告白していて驚く美女芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

同性愛を告白していて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:峯岸みなみ 62.1%

2位:壇蜜 42.7%

3位:村主章枝 30.1%

4位:鳥居みゆき 21.4%

5位:最上もが 14.6%

6位:大石絵里 12.6%



 

 

▼ 峯岸みなみ 

1位に選ばれたのは「峯岸みなみさん」でした!
元AKB48の峯岸みなみさんは中学時代、女性マネージャーに恋していたことを告白しています。実際に「女性と付き合える自分もいる」と語っています。現在、人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとお付き合いされているので、恋愛対象に性別は関係ないことが伺えます。

 

 

壇蜜 


2位に選ばれたのは「壇蜜さん」でした!
2019年11月22日に漫画家の清野とおるさんと結婚された壇蜜さんですが、女性とお付き合いしたことがあると以前雑誌で明かしています。その時々で、好きになる性別は変わるそうです。人として魅力を感じる方が恋愛対象になるのでしょうね!


 

村主章枝 


3位に選ばれたのは「村主章枝さん」でした!
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんは、テレビで自身がバイセクシャルであることを明かしています。「性別はこだわらない」と発言されており、人を好きになるのに男女は関係ないという考えをお持ちのようです。



 

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加