JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最近見ない…「干され疑惑美女」ランキング

事務所退所や不祥事のせいで干されてしまう芸能人。そこで、最近見ない…「干され疑惑美女」はどれか聞いてみました。

■質問内容

最近見ない…「干され疑惑美女」はどれですか。3つまでお選びください。

■調査結果

1位:清水富美加(千眼美子) 25.0%
2位:芹那 19.2%
3位:ローラ 18.3%
4位:マリエ 16.3%
5位:西内まりや 11.5%
6位:のん 10.6%
7位:香里奈 9.6%
7位:福田彩乃 9.6%
9位:ほしのあき 8.7%
10位:忽那汐里 7.7%
10位:マギー 7.7%
10位:あびる優 7.7%

 

●清水富美加(千眼美子)

1位は、「清水富美加(千眼美子)」さんでした。幸福の科学への出家が引退の理由ということで、世間を騒がせた清水富美加さん。その後、暴露本を出版するなど、爆弾を投下し芸能界引退を表明した清水さんですが、現在は千眼美子と芸名を変え活動されています。ですが、芸能界からはほぼ追放状態のようです。

 

●芹那

2位には、「芹那」さんが入りました。天然さと独特なしゃべりでブレイクしたタレントの芹那さん。男性ウケが高く、数々の浮名を流すなど小悪魔的要素もある芹那さんですが、当時の仕事量から減らす事にしたと語っており、「お金と知名度より自由がほしい」と思うようになったんだとか。忙しかった時から100分の1程度の仕事量だそうです。

 

●ローラ

3位に、「ローラ」さんが入りました。バングラデシュ人の父親とロシアと日本のクォーターの母親を持つファッションモデルでバラエティタレントのローラさん。「おとぼけキャラ」「天然キャラ」などとも言われる奔放なイメージで活躍していたものの、アメリカへ拠点を移した事などから、日本のテレビ出演は少なくなったようです。

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加