JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

平成の歌姫、禁断の“マネージャーと結婚”

芸能界において、芸能人とマネージャーの恋愛はタブーなイメージがある人も多いかもしれませんが、実はマネージャーとの熱愛報道が出ていた芸能人は少なくありません。中には、そのまま突き進んで結婚にまで至った人も…。そこで今回は、マネージャーとの結婚していた驚きの芸能人をランキングします!

 

■質問内容

マネージャーと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ジミー大西(自身のマネージャーと結婚) 33.3%
2位:西野カナ(自身のマネージャーと結婚) 28.6%
3位:ファンキー加藤(自身のマネージャーと結婚) 23.8%
4位:矢本悠馬(広瀬すずのマネージャーと結婚) 22.9%
5位:満島真之介(姉・満島ひかりのマネージャーと結婚) 20.0%
6位:宮里藍(自身のマネージャーと結婚) 18.1%
7位:華原朋美(自身のマネージャーと結婚) 12.4%
8位:磯野貴理子(自身のマネージャーと結婚) 4.8%


 

●1位:ジミー大西(自身のマネージャーと結婚)

1位にランクインしたのは、ジミー大西さんでした

ぶっとんだ天然キャラで80年代一世を風靡したジミー大西さん。90年代半ばからは絵画制作に集中するため芸能活動をストップさせており現在ではほとんど動向も聞かれないため、ジミーさんが結婚していたこと自体に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

ジミーさんが個展を開くため海外に渡った際、マネージャーが同行したことで距離が縮まり、結婚に至ったのだそうです。

 

●2位:西野カナ(自身のマネージャーと結婚)

2位にランクインしたのは西野カナさんでした

恋愛ソングのカリスマ、平成の歌姫として、10代20代の若い女性を中心に絶大な支持を得ていた歌手の西野カナさん。出す曲出す曲ヒットし、西野さんのファッションを真似た女子たちもあふれていましたよね。

まさに全盛期の中、西野さんは2019年に一般男性と結婚したことを発表。相手が元マネージャーだったことがわかり、この「禁断の恋」は大きな反響を呼びました。

 

●3位:ファンキー加藤(自身のマネージャーと結婚)

3位にランクインしたのは、ファンキー加藤さんでした

数々の曲をヒットさせてきた音楽グループ・FUNKY MONKEY BΛBY'S。そのボーカルのひとり、ファンキー加藤さんは2013年に元マネージャーの女性と結婚しています。

しかしその後、自身の女性スキャンダルも発覚。恋愛ソングも多いFUNKY MONKEY BΛBY'Sのボーカルということもありこのスキャンダルにショックを受けた人も多かったようですが、加藤さんと奥様はその後関係性が修復されたのか、今奥様との間には4人のお子さんが生まれているようです。

 

 

2022年3月
調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加