JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

整形?成長?「別人級」に美しくなった芸能人10人

人は見られることで美しくなるとよく言われます。実際に芸能人でも、売れてからあか抜けてきれいになった人は多数。今回は、別人級に美しくなったと思う女性芸能人を視聴者アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

別人級に美しくなったと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 24.0%
2位:綾瀬はるか 22.0%
3位:深田恭子 19.0%
4位:新垣結衣 16.0%
5位:木村文乃 15.0%
6位:指原莉乃 12.0%
7位:多部未華子 9.0%
7位:高畑充希 9.0%
7位:井川遥 9.0%
7位:板野友美 9.0%

 

●1位:石原さとみ

1位にランクインしたのは石原さとみさんでした。

現在は既婚の石原さんですが、独身時代はモテる女子の代名詞的存在。芸能界でも相当にモテたようで、何人もの芸能人と浮名を流していましたよね。

芸能界の中でも目を引くほどの美しさをもつ石原さんですが、デビュー直後の10代の頃は眉毛も濃く顔もすこしぽっちゃりしていて「素朴な顔立ち」ともいわれていました。まさに垢抜けた芸能人の代表格と言えそうです。

 

●2位:綾瀬はるか

2位にランクインしたのは綾瀬はるかさんでした。

その美しさと癒し系のほんわかした雰囲気で「嫁にしたい女性芸能人」のランキングでは毎回上位常連の綾瀬はるかさん。

「きれいなお姉さん」という言葉がぴったりの綾瀬さんですが、無名時代はグラビアアイドルをしており、ストレスから激太りしたことも。その結果、フジテレビの番組内で「痩せなきゃ引退」という企画にまで参加していました。今ではトップクラスの人気を誇る綾瀬さんが、容姿を理由に引退する可能性があったなんて驚きですよね。

 

●3位:深田恭子

3位にランクインしたのは深田恭子さんでした。

歳を重ねても美しさが衰えない、奇跡のアラフォー、深田恭子さん。現在39歳の深田さんですが、歳を感じさせない美しさとかわいらしさですよね。

深田さんは10代でデビューした頃からも今と顔立ちはそれほどかわらず昔から美人といわれていましたが、当時はギャル風の役も多く、メイクも比較的しっかり目でした。大人になるにつれナチュラルメイクが多くなり、「きれいになった」と感じる人が増えたようです。

 

 

2022年3月
調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加