JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は中国の血が入ってる芸能人…あの“童顔”美人女優も

中国ハーフって中国人と日本人が結構似ている為あまり分からないですよね。そこで、今回は実は中国人ハーフ・クオーターだったと聞いて驚く芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

実は中国人ハーフ・クオーターだったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:鈴木あみ 50.0%
2位:川島海荷 49.1%
3位:優木まおみ 37.3%
4位:渡辺直美 25.5%
5位:中間淳太(ジャニーズWEST) 16.4%
6位:一青窈 13.6%
7位:ケイン・コスギ 5.5%
8位:はな 3.6%
9位:阿部力 2.7%
9位:金城武 2.7%

 

 

●鈴木あみ

1位は、「鈴木あみ」さんでした。伝説的オーディション番組ASAYANのボーカリストオーディション・ファイナルで1位を獲得、小室哲哉さんプロデュースでデビューした鈴木あみさん。実は鈴木さんのお父様は中国人と日本人のハーフ。鈴木さんはクオーターということになります。同じアジア系ですし、外見ではわかりませんよね。

 

 

●川島海荷

2位には、「川島海荷」さんがランクインしました。渋谷でスカウトされた川島海荷さん。ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューを果たし、その後さまざまなドラマ、映画に出演。童顔で可愛らしい顔立ちと瑞々しい透明感で多くのファンを魅了しました。実は川島さんのお父さんも中国と日本のハーフ、川島さんはクオーターということになります。

 

●優木まおみ

3位に、「優木まおみ」さんがランクインしています。グラビア、モデルをこなし、時には高学歴タレントとしても活躍する優木まおみさん。優木さんは、お父さんが日本・中国のハーフで、お母さんもロシア・中国のハーフなのだそうで、実家は、「光楽園」という中華料理店を営んでいることも知られています。中国系である事はもちろん、3ヶ国の血が入っているとはかなり意外ですよね。

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加