JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ハーフ顔なのに…実は "生粋の日本人" だった芸能人10人

テレビを見ていて「ずっとハーフだと思っていた」という芸能人の方はいませんか?それはただの思い込みで、実は純日本人だったという方もいます。そこで今回は「ハーフ顔だけど実は純日本人と聞いて驚く芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

ハーフ顔だけど実は純日本人と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:スザンヌ 38.0%

2位:中村アン 22.0%

3位:広瀬アリス 16.0%

4位:ショーンK 15.0%

5位:北村一輝 13.0%

6位:平井堅 12.0%

7位:橋本環奈 11.0%

7位:香里奈 11.0%

9位:Hyde (L'Arc~en~Ciel、VAMPS) 9.0%

10位:早見あかり 8.0%

 

 

▼ スザンヌ

1位に選ばれたのは「スザンヌさん」でした!
名前や見た目からして、ハーフタレントと思ってしまいますが、スザンヌさんは純日本人です。「スザンヌ」という名前の由来はタクシーの運転手に外国人と間違われ、とっさに「スザンヌ」と答えたのがキッカケだったようです。

 

 

中村アン 


2位に選ばれたのは「中村アンさん」でした!
日本人離れした顔とスタイルを持つ中村アンさん。南米系のハーフに見られることもあるようですが、生粋の日本人です!名前も「アン」とカタカナ表記であるのも、ハーフだと勘違いする要因になっているみたいですね。中村アンというのは芸名で本名は「中村友子」だそうです。


 

広瀬アリス 


3位に選ばれたのは「広瀬アリスさん」でした!
顔や名前からしてハーフ感が漂っている広瀬アリスさんですが、生粋の日本人です!広瀬アリスというのは芸名で、事務所の社長につけられたそう。お顔に関しては持って生まれた「ハーフ顔」だったということですね!



 

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加