JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

"同性愛" 告白に世間を驚かせた美女芸能人4人

ここ数年で「LGBT」の認知度も広まり、同性愛を告白する有名人の方が増えてきました。そこで今回は「同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:壇蜜 45.0%

2位:鳥居みゆき 24.0%

3位:村主章枝 17.0%

4位:最上もが 14.0%

 

 

▼ 壇蜜 

1位に選ばれたのは「壇蜜さん」でした!
2019年に漫画家の清野とおるさんと結婚をされた壇蜜さん。結婚する前から自身がバイセクシャル

であることを公言しており、男性と女性を好きになるのは、その時々で変わるそうです。壇蜜さんの中では、1人の人間として惹かれるかどうかなのかもしれませんね。
 

 

鳥居みゆき 


2位に選ばれたのは「鳥居みゆきさん」でした!
ぶっ飛んだネタで視聴者に衝撃を与えていたお笑いタレントの鳥居みゆきさん。2007年に知り合いの男性と交際ゼロ日のスピード婚をされましたが、結婚する前まで女性とお付き合いされていたそうです。


 

村主章枝 


3位に選ばれたのは「村主章枝さん」でした!
元フィギュアスケート選手で引退後は週刊誌でヌードグラビアを披露し、世間を驚かせた村主章枝さん。2014年に出演したテレビ番組で、「ジェンダーにはこだわらない」と発言しています。その後、番組のお見合い企画でDJの女性と結ばれています。



 

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加