JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

テレビで見なくなったハーフタレント3人の今

テレビ界を席巻するハーフタレントですが、移り変わりも激しいですよね。今回は、いつの間にか見なくなったハーフタレントはどれか聞いてみました。

■質問内容

いつの間にか見なくなったハーフタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:トリンドル玲奈  28.0%
2位:マギー  19.0%
3位:ローラ  18.0%
4位:春香クリスティーン  17.0%
5位:May J.  14.0%
5位:ケイン・コスギ  14.0%
5位:金城武  14.0%
8位:マリエ  11.0%
8位:ざわちん  11.0%
10位:ウエンツ瑛士  10.0%

 

●トリンドル玲奈

1位は、「トリンドル玲奈」でした。オーストリア人と日本人のハーフであるトリンドル玲奈さん。一時に比べて最近ではメディアの露出が激減しており一部ではダレノガレ明美さんとの喧嘩が原因で干されたとも言われていますが、現在もファッション雑誌やドラマ出演はしているようです。

 

 

●マギー

2位には、「マギー」がランクインしました。スコットランド系カナダ人の父親を持つ、ファッションモデルでタレントのマギーさん。バラエティ番組などで活躍が見られましたが、最近ではほとんど見かけなくなりました。この露出の激減は一部週刊誌でバンドのボーカルとの不倫が報じられた事が関係しているとも言われていますが、芸能活動は安定して続けているようです。

 

●ローラ

3位に、「ローラ」さんがランクインしています。バングラデシュ人の父親とロシアと日本のクォーターの母親を持つファッションモデルでバラエティタレントのローラさん。「おとぼけキャラ」「天然キャラ」などとも言われる奔放なイメージで活躍していたものの、アメリカへ拠点を移した事などから、日本のテレビ出演は少なくなったようです。

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加