JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

売名行為で激怒…「共演NG」を喰らった女子アナ3人

女子アナは芸能界の中でも人気の高い職業の一つ。美人な女子アナの多くはバラエティー番組や情報番組など出演する機会も多く、男性ファンの数もかなりのものです。今回はそんな女子アナをピックアップ。特に共演NG説が出ている人物をピックアップ。芸能界の中では、キャラクターの方向性が被っている、仲が良くない、かみ合わないと言ったさまざまな理由で共演NGになっている人たちがいます。その中でも特に印象的なものを集めてみました。どんな人物がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

驚く女子アナの共演NG説はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:田中みな実(フリーアナウンサー)&マツコ・デラックス 50.5%

2位:小川彩佳(フリーアナウンサー)&ジャニーズタレント全般 21.9%

3位:中島彩(フリーアナウンサー)&山里亮太(南海キャンディーズ) 12.4%

4位:馬場ももこ(テレビ金沢)&デヴィ夫人 10.5%

5位:脊山麻理子(フリーアナウンサー)&渡部健(アンジャッシュ) 4.8%

 

■田中みな実(フリーアナウンサー)&マツコ・デラックス

田中みな実さんは元TBSのアナウンサーで現在はフリー。美人でバラエティー番組や情報番組で活躍している人物。女子アナ以外にも声優にチャレンジしており活動範囲を広げています。そんな彼女は毒舌で有名なマツコ・デラックスさんと共演NGという説が流れています。そんな二人ですが一度共演した際にプロレスを披露。

マツコ・デラックスさんがぶりっ子する田中みな実さんを嫌ったことでプロレスが白熱。しかし田中みな実さんはそのプロレスの過程で泣いてしまいます。見ている人たちにとってはマツコ・デラックスさんが泣かせたという風に取られてしまい共演NGの可能性が高いと思われています。

 

■小川彩佳(フリーアナウンサー)&ジャニーズタレント全般

小川彩佳さんは元テレビ朝日のアナウンサーで結婚を経てテレビ朝日を退社しフリーとして活動。情報番組でメインキャスターを務め、精力的に活動。そんな彼女ですがジャニーズタレント全般と共演NGと言われています。元彼と言われている嵐の櫻井翔さんとの破局が大きく影響していると言われています。

これにより出演するバラエティー番組や情報番組などレギュラーを苦得するのが難しいと言われています。最近では芸人やタレントなどが情報番組の司会を務めることが多いです。共演NGの人物がいるため、自身の活躍する範囲が狭まっている可能性が高いです。

 

■中島彩(フリーアナウンサー)&山里亮太(南海キャンディーズ)

中島彩さんはフリーアナウンサーで気象予報士としても活躍。2015年に結婚し、その年に気象予報士試験に合格しました。キャスター以外にもテレビドラマに出演するなど多芸に秀でている彼女ですが、共演NGと言われている人物がいます。その人物が何回キャンディーズの山里亮太さんです。

中島彩さんは山中亮太さんの名前を使い売名行為をしており、山里亮太さん自身共演したくないとコメントを残しています。しかし現在は和解していますが真相はどうなっているのか不明です。

 2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加