JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が1番「興奮した」女優のベッドシーンは…

皆さんはこれまで観た映像作品の中で、この女優のラブシーンに興奮した!というものはありますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!ラブシーンに興奮した女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:沢尻エリカ(ヘルタースケルター) 20.0%

2位:吉高由里子(蛇にピアス) 18.0%

3位:上戸彩(昼顔) 16.0%

4位:壇蜜(私の奴隷になりなさい) 14.0%

5位:石原さとみ(高嶺の花) 12.0%

5位:深田恭子(セカンド・ラブ) 12.0%

7位:黒木瞳(化身) 10.0%

8位:有村架純(ナラタージュ) 8.0%

9位:森川葵(文学処女) 6.0%

9位:二階堂ふみ(私の男) 6.0%

9位:戸田恵梨香(大恋愛) 6.0%

9位:相武紗季(硝子の葦) 6.0%

9位:広末涼子(不信のとき) 6.0%



 

 

▼ 沢尻エリカ(ヘルタースケルター) 

1位に選ばれたのは「沢尻エリカさん」でした!
沢尻エリカさんが出演していた「ヘルタースケルター」では、窪塚洋介さん演じる南部貴男との濃厚ラブシーンがあります!バストもヒップも一切隠すことのないシーンだったので、興奮してしまうのも納得ですね。

 

 

吉高由里子(蛇にピアス) 


2位に選ばれたのは「吉高由里子さん」でした!
吉高由里子さんが出演していた「蛇にピアス」では、高良健吾さん演じるアマとの濃厚ラブシーンがありました!当時若手女優だった吉高由里子さんが体を張った作品です。過激な濡れ場だったので興奮してしまうでしょうね。


 

上戸彩(昼顔) 


3位に選ばれたのは「上戸彩さん」でした!
上戸彩さんが出演していた「昼顔」では、斎藤工さん演じる北野裕一郎と不倫関係になり、ベッドでお互いを求め、抱き合うシーンがありました。妙に生々しい感じがドキドキさせられてしまいましたね。

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加