JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「整形告白」で波紋を呼んだ芸能人

近年は整形も珍しくなくなり、整形したことを公にする芸能人も出てきています。そこで今回は、整形していることを公言した驚きの「整形済み」芸能人をランキングします!

■質問内容

まさかの整形済みで驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 大島みゆき(森三中) 32.0 %
2位: 藤本敏史(FUJIWARA) 24.0 %
3位: 北斗晶 23.0 %
4位: 松田優作 19.0 %
5位: 千原ジュニア 18.0 %
6位: 矢口真里 10.0 %
7位: 吉田明世(TBSアナウンサー) 9.0 %
7位: 楽しんご 9.0 %
8位: 若月佑美  8.0 %


 

●1位:大島みゆき(森三中)

1位にランクインしたのは、森三中の大島みゆきさんでした

大島さんは以前、出演したバラエティ番組で整形したことを告白。整形というとモデルや女優など容姿を重要視する人がするイメージが強いからか、お笑い芸人の大島さんが整形したことには驚きの声が多くあがりました。

といっても、大島さんが受けた整形は顔のつくりを変えるものでなく、ほくろの除去。顔に3つ並んだほくろがあった大島さんは、「面白いことをしてもほくろに目が行くからとったほうがよい」というアドバイスを受けほくろ除去を行ったのだそう。整形したことよりもお笑いへのストイックさに驚いてしまいますね。

 

●2位:藤本敏史(FUJIWARA)

2位にランクインしたのはFUJIWARAの藤本敏史さんでした

こちらも同じくお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さん。1位の大島さんに2位の藤本さん、それに千原ジュニアさんや楽しんごさんなど、意外にもお笑い芸人で整形している人が多くいることに驚きです。

藤本さんは以前に鼻のヒアルロン酸注入や眉毛のアートメイクなど、いわゆる「プチ整形」といわれる整形を受けたことを告白しています。あまりイメージにないですが実は美意識が高いのかもしれませんね。

 

●3位:北斗晶

3位にランクインしたのは、北斗晶さんでした

好きなママタレランキングでも常に上位、幅広い層から支持されているタレントの北斗晶さん。肝っ玉母さんぶりからあまり整形に興味なさそうなイメージですが、なんと顔面フル整形を受けていました。

北斗さんはバラエティ番組の企画としてアンチエイジングの顔面フル整形に挑戦。もともとたるみやシミなど老化に悩んでいたという北斗さんは、アンチエイジング美容整形で若返ったことで「好きな髪形ができたり、フェイスラインを出せるようになったり、変化はあった」と感激のコメント。老化に悩む視聴者も、そんな北斗さんを見てアンチエイジング整形への背中を押されたかもしれません。

 

2022年3月
調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加