JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「予想外に売れた」元子役TOP10

まさかこんなに売れるとは…!子役時代から飛躍した元子役の芸能人はたくさんいらっしゃいます!そこで今回は「予想外に売れたと思う元子役」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

予想外に売れたと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:濱田岳 19.0%

2位:高橋一生 15.0%

3位:ウエンツ瑛士 13.0%

4位:えなりかずき 12.0%

5位:伊藤淳史 11.0%

5位:神木隆之介 11.0%

7位:坂上忍 10.0%

8位:柳楽優弥 9.0%

8位:三倉茉奈・三倉佳奈 9.0%

10位:戸田恵梨香 8.0%

 

 

▼ 高橋一生

2位に選ばれたのは「高橋一生さん」でした!
遅咲きのブレイクを果たし、人気俳優の仲間入りをした高橋一生さん。子役時代には、ジブリ映画「耳をすませば」に登場する主要人物の1人・天沢聖司の声を担当。その後は、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や「医龍-Team Medical Dragon-」シリーズなど、バイプレーヤーとして活躍することが多かったですが、ドラマ「民王」で助演男優賞を受賞してからメインキャストとしてドラマ出演が増えていきました!

 

 

ウエンツ瑛士 


3位に選ばれたのは「ウエンツ瑛士さん」でした!
4歳からモデルとして活躍し、現在はバラエティ番組を中心にタレント、俳優として活動しているウエンツ瑛士さん。10代の頃にはNHKの教育番組「天才てれびくん」で5年間レギュラーを務めるなどし、注目を集めました。「天才てれびくん」卒業後は、ジャニーズ事務所からスカウトをされていたそうですが、芸能界に興味がないと断り、一時引退していた時期がありました。


 

坂上忍 


7位に選ばれたのは「坂上忍さん」でした!
お昼の情報トーク番組「バイキングMORE」で、8年間総合MCを務めた坂上忍さん。実は元子役で当時は「天才子役」と言われるほどの実力の持ち主でした。しかし、父親のギャンブルによる借金が原因で15歳で両親が離婚。坂上忍さんは借金返済のために仕事を継続。若い頃は苦労の多い人生でしたが、現在はバラエティ番組で大活躍されていますね!



 

 

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加