JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実力派だったのに表舞台から去ってしまった子役8人

実力があったのに、表舞台から去ってしまった子役の方は多いですよね。そこで今回は「実力派だったと思う、表舞台から去った子役」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

実力派だったと思う、表舞台から去った子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大橋のぞみ 34.0%

2位:黒田勇樹 19.0%

3位:福田麻由子 15.0%

4位:間下このみ 14.0%

5位:斉藤祥太・慶太 13.0%

6位:野村佑香 12.0%

7位:吉野紗香 5.0%

 

 

▼ 福田麻由子 

3位に選ばれたのは「福田麻由子さん」でした!
4歳のときに児童劇団に入り、「ケンタッキーフライドチキン」のCMに出演し、芸能界デビューをした福田麻由子さん。ドラマ「女王の教室」「白夜行」に出演し、注目を集めます。表舞台で見かけない印象があるようですが、2019年には朝ドラ「スカーレット」、2021年にはドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」に出演しています!

 

 

野村佑香 


6位に選ばれたのは「野村佑香さん」でした!
3歳から子役モデルとして活動がスタートした野村佑香さん。1995年に放送していた「木曜の怪談」シリーズに出演し、注目を集め、ジュニアアイドルとして活躍していました!大学時代には、学業優先で一時芸能活動をお休みしていた時期がありましたが、その後復帰。ですが、結婚や出産などにより表舞台での活動は以前よりも少なくなっています。


 

吉野紗香 


7位に選ばれたのは「吉野紗香さん」でした!
小学校6年生のときにオーディションに応募し、合格後はモデルとして活動がスタートした吉野紗香さん。当時は、ジュニアアイドルとして活躍し、「チャイドル」ブームの火付け役となりました。その後、朝ドラ「あぐり」などに出演し、女優として多くの作品に出演してきましたが、結婚を機に2016年頃からタレント業は控えていると明かしています。



 

 

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加