JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

現役男性アイドルの「壮絶いじめ」告白が波紋

芸能界で活躍している芸能人はさまざまな過去を持っています。その中には10代の頃いじめを受けていた人もいます。今回はそんな芸能界の中でも過去にいじめを受けていた芸能人をピックアップ。特にジャニーズタレントの中から厳選しました。どんなジャニーズタレントがランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

昔いじめられていたことを告白したと聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:木村拓哉 60.6%

2位:松本潤 52.9%

3位:二宮和也 33.7%

4位:中島健人 27.9%

5位:山田涼介 22.1%

6位:小山慶一郎 8.7%

 

■木村拓哉

1位にランクインしたのは木村拓哉さんです!

 

木村拓哉さんは元SMAPのメンバーで、キムタクという愛称で多くの人から支持されている芸能人。彼が出演したドラマや映画は記録的なヒットを重ねており、多くの人を虜にしました。そんな彼は、自身のラジオで、リスナーの悩みに答えるコーナーで自身の過去を話しています。

木村拓哉さんは高校時代いじめを受けており、真剣な口調でいじめに関して語っています。テレビの番組では、自身の過去をあまり話すことがありませんでした。しかし高校時代にいじめを受けていたことを告白したときは、多くの人に衝撃を与えました。

 

■松本潤

2位にランクインしたのは松本潤さんです!

 

松本潤さんは、俳優や司会者などで、幅広く活躍する芸能人。元嵐のメンバーで、バラエティー番組やトーク番組で活躍している人物でもあります。国民的な人気を誇る彼は多くの人から愛されています。

そんな彼ですが、過去の子供時代にいじめを受けていたことを明かしています。その時に受けていたいじめはひたすら無視されることでした。今でこそ人気のある芸能人ではありますが、過去に過酷ないじめを受けていたことを告白し、多くの人に衝撃を与えました。

 

■二宮和也

3位にランクインしたのは二宮和也さんです!

 

二宮和也さんは元嵐のメンバーで、ドラマや映画などで活躍している人物です。ドラマや映画以外にもバラエティー番組やトーク番組に出演しており、彼を知らない人はいないくらい有名です。そんな彼ですが、子供時代にいじめを受けていたことを告白。

彼は何でも自分の性にされたり、色んなものがなくなったりとかなりハードないじめを受けていたようです。リアクションしないことで自分へのいじめはなくなったと言っていますが、他の子に移っただけと当時を振り返っています。

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加