JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

現在はフリーに…事務所退所後、姿を消した28歳美人女優N

事務所の独立や移籍でその後の人生が大きく変わる芸能人の方は多いですよね。いい方向に変わればいいですが、中には独立、移籍したことで露出が激減してしまったという人もいます。そこで今回は「事務所退所、移籍で見なくなったと思う芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

事務所退所、移籍で見なくなったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:のん 19.0%

1位:ローラ 19.0%

3位:西内まりや 17.1%

4位:清水富美加 12.4%

4位:柴崎コウ 12.4%

4位:ゆきぽよ 12.4%

7位:錦戸亮 11.4%

8位:ボビー・オロゴン 10.5%

8位:渋谷すばる 10.5%

10位:剛力彩芽 9.5%



 

 

▼ のん 

1位に選ばれたのは「のんさん」でした!
朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクし、その後も順調な活躍ぶりでしたが、事務所を独立して以降からメディアに姿を見せることはなくなってしまいました。「事務所独立騒動」により、活動休止状態となってしまいましたが、ここ数年でCMなどで見かける頻度も増えてきましたね。

 

 

西内まりや 


3位に選ばれたのは「西内まりやさん」でした!
2018年3月31日いっぱいで所属事務所を退所し、現在はフリーで活動している西内まりやさん。退所前まではモデルや女優、歌手として大活躍していましたが、フリーになってからはテレビで姿を見かけることがなくなってしまいました。


 

ゆきぽよ 


4位に選ばれたのは「ゆきぽよさん」でした!
ギャルタレントとしてブレイクしたゆきぽよさんですが、知人男性のコカイン使用で逮捕された一件でゆきぽよさんも強制捜査をされる事態に。2021年に事務所を移籍して以降、以前のようにテレビで見かけることは減ってしまいました。



 

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加