JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村佳乃はイギリス…実は「海外生まれ」の芸能人

幼い頃に海外で過ごしていたという人や、海外で出生したという芸能人も結構多い様です。そこで今回は、実は海外で誕生した驚く芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

 

■質問内容

実は海外で誕生したと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:坂東英二 35.0%

2位:田中みな実 31.0%

3位:木村佳乃 24.0%

4位:藤田ニコル 10.0%

4位:浅丘ルリ子 10.0%

4位:クリス松村 10.0%

4位:長山洋子 10.0%

4位:村井國夫 10.0%

4位:藤原竜也 10.0%

10位:加藤登紀子 9.0%

10位:秋元才加 9.0%

 

●1位:板東英二

1位にランクインしたのは、坂東英二さん!元プロ野球選手で、タレントなどとしても活躍していましたね。そんな坂東さんの出生は満州だそう。両親が満州で高級料理店を経営していたようですが、坂東さんが5歳の時に、母の出身地である神戸へ移り住んだ様です。幼い頃から学生時代には、貧困だった時代もあり、自身も農家の手伝いをしたりして、家計を助けていたのだとか。テレビでは面白おかしくしていますが、苦労してきたんですね。

 

 

●2位:田中みな実

2位にランクインしたのは、田中みな実さん!元アナウンサーで、タレントや女優としても活躍している田中さんも、出生はアメリカ合衆国ニューヨークの出身だそう。ニューヨーク出身ってかっこいいですよね。小学生時代には、ロサンゼルスやロンドンなどを転々をしていたそう。大学は青山学院を卒業し、TBSアナウンサーから現在の活動に至るわけですが、華やかすぎる人生で羨ましいですね。

 

 

●3位:木村佳乃

3位にランクインしたのは、木村佳乃さん!女優などとして活躍している木村さんですが、出生したのはイギリス・ロンドンでした。小学校は成城学園初等学校に通っていましたが、中学の時には再び父の仕事の関係でアメリカのニューヨークで過ごしたそうです。幼い頃から英語が身近にあった木村さんは、英検準1級を持っているのだとか。美人な上に、英語も堪能だなんてカッコ良すぎますよね。
 

 

 

 


2022年4月
調査対象:20~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加