JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はタトゥー入りの女優…あの俳優の嫁も

芸能界にはイメージになくても実はタトゥーが入っている女性芸能人もいるようです。そこで今回は、実はタトゥーが入っていて驚いた女性芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

実はタトゥーが入っていて驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:宮沢りえ 36.0%
2位:夏川りみ 27.0%
3位:中山美穂 23.0%
4位:松嶋尚美 19.0%
5位:水原希子 16.0%
6位:森泉 15.0%
7位:道端ジェシカ 13.0%
8位:飯島直子 9.0%
9位:上原さくら 8.0%
10位:土屋アンナ 7.0%

 

●宮沢りえ

1位は「宮沢りえ」さんでした。昨年ジャニーズを退所し、俳優転向した森田剛さんの妻としても知られる宮沢りえさん。和服姿が非常に似合う美人でタトゥーは想像できないという方も多いと思いますが、左肩甲骨付近に小さな折り鶴のタトゥーが入っています。折り鶴ですので、何か特別な思いを込めてタトゥーを入れたのかもしれません。

 

 

 

●夏川りみ

2位には「夏川りみ」さんがランクインしました。2001年にリリースした「涙そうそう」がロングヒットを記録してブレイクした夏川りみさん。そんな夏川さんも実はタトゥーを入れています。左手首と右足首に入れており、沖縄に伝わる「ミンサー柄」と呼ばれる模様なのだそう。意味は「いつまでも末長く、変わらない愛」なんだとか。

 

 

 

●中山美穂

3位には「中山美穂」さんがランクインしました。デビュー時はアイドルとして活躍していまし、女優へ転身した中山美穂さん。本人が公表している訳ではないですが、噂の域をすぎませんが、タトゥーを入れていると言われています。薔薇をデザインしたタトゥーが施されているそうです。

 

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加