JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「半沢」俳優も…実は離婚歴がある男性芸能人

今回は、離婚歴があると知って驚く男性有名人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

 

■質問内容

離婚歴があると知って驚く男性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:GACKT 26.9%

2位:稲葉浩志(B'z) 19.4%

3位:武井壮 17.6%

4位:桜井和寿(Mr.children) 13.0%

5位:ユースケ・サンタマリア 12.0%

6位:松田龍平 12.0%

7位:豊川悦司 11.1%

8位:香川照之 10.2%

9位:西川貴教 9.3%

10位:田中直樹(ココリコ) 8.3%

10位:大沢たかお 8.3%

10位:北村一輝 8.3%

 

●1位:GACKT

1位にランクインしたのは、GACKTさん!歌も上手くて、二次元の世界から飛び出してきたかの様なイケメンですよね。そんなGACKTさんのプライベートはベールに包まれている部分も多くありますが、実は離婚歴があるということがわかっています。GACKTさんが結婚したのは、なんと20歳の時だったそうです。しかし結婚生活は長くは続かず、わずか3カ月で終わってしまったのだとか。若気の至りというものでしょうか。離婚歴があったとは意外でしたね。

 

 

●2位:稲葉浩志

2位にランクインしたのは、B'zの稲葉浩志さん!ビーズのボーカルの稲葉さんですが、実は過去に離婚歴がある様です。現在の奥さんと結婚する前に、元CAの女性と結婚していたのだとか。B’zの全国ツアーの打ち上げのコンパニオンとして参加していたのが交際のきっかけとなった様です。5年間の交際を経て、結婚をした2人でしたが、稲葉さんの仕事の忙しさからすれ違いが生じ、離婚という形になったようです。

 

 

●3位:武井壮

3位にランクインしたのは、武井壮さん!運動神経抜群で、タレントとして活躍している武井壮さんですが、実は過去に離婚歴がありました。お相手については本人は明らかにはしていませんが、元日本代表のオリンピック選手の女性ではないかと言われています。結婚していた期間は約1年という短い結婚生活だった様です。現在40代後半の武井さんですが、1度の離婚の後には、結婚はしておらず、結婚に関してはネガティブな印象を持っている為、この先もしばらく結婚はないかもしれませんね。

 

■香川照之さんら俳優陣も

上位3人のほか、実力派俳優として名高い豊川悦司さん、「半沢直樹」での名演技も話題になった香川照之さん、昨年再婚を発表した松田龍平さんら俳優陣もランクインしました。離婚は結婚よりも報道がつつましやかなためか、意外と離婚していた過去を知らない視聴者も多かったようですね。

 

 

 


2022年4月
調査対象:20~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加