JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

マジでなんだこいつ〜!

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

ジョイマン・高木晋哉さん

 

相方、40歳で才能開花

高木:最近、相方の大食いファイターとしての資質が開花しまして。
僕ら中学の同級生ですけど、全く知らなかった資質というか…。
40歳にして開花する大食いファイターの資質って…、変な人だなって。
なんだこいつという感じなんですよ、僕的にも。
とにかく目覚ましくて、この前も、テレビの企画で、ラップをラッパーの方に一か月間習ったら、深みが出るのかという企画をやったときに、その流れで、初日にフリースタイルラップバトルに飛び込みで行くぞと言われて行ったんです。
プロの方も出てるような、ちゃんとした大会だったので、僕ら初めてで、めちゃくちゃ緊張してたんですけど、一人ずつ出たんですね。
僕は一回戦で落ちたんですよ。
一応ジョイマンでは、ラッパーのほうとして、15年間ずっと韻を踏み続けてきたんですけど、なななな~ってやったら落ちて…。
そしたら、相方がフリースタイルラップバトルでどんどん勝ち上がって、優勝したんですよ
池谷:フリースタイルラップバトルに出てくるモンスターと戦って、僕勝っちゃったんですよ。なんかわかんないけど。
高木:ラップもできるんかい!40歳にして!
僕のアイデンティティがなくなりました!

以上、ジョイマン・高木晋哉さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!

次回もお楽しみに!

 

再生時間: 2分10秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加