JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ドラマ「相棒」、“5代目相棒役”はあの28歳人気俳優?

大人気ドラマ『相棒』。名刑事杉下右京の「相棒」は4代目が卒業し、次が5代目。今回は「ドラマ『相棒』で次の相棒になってほしい若手俳優」を聞いてみました!

■質問内容

ドラマ『相棒』で次の相棒になってほしい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:神木隆之介22.2%

2位:山田裕貴17.8%

3位:間宮祥太朗16.3%

4位:竹内涼真13.3%

5位:岡田健史12.6%

6位:成田凌11.9%

6位:新田真剣佑11.9%

8位:吉沢亮11.1%

9位:北村匠海9.6%

9位:福士蒼汰9.6%

 

◆1位!神木隆之介

1位にランクインしたのは神木隆之介さんです!

2歳で芸能入りを果たし、2005年に主演した映画「妖怪大戦争」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。10代でさまざまな偉業を成し遂げ、20代でも活躍し続けるベテラン俳優ですよね!実力派揃いの『相棒』俳優たちの中に入っても素晴らしい演技を披露してくれるのではないでしょうか!

◆2位!山田裕貴

2位にランクインしたのは山田裕貴さんです!

高校卒業後、ワタナベエンターテイメントカレッジに入り、「D☆DATE新メンバーオーディション」「D-BOYS部門」のグランプリを獲得し芸能界入りを果たした山田さん。近年では人気作品に続々と出演しており、今特に注目されている俳優の一人ですよね!次代「相棒」になってほしい!と思う方が多いようですね。

◆3位!間宮祥太朗

3位にランクインしたのは間宮祥太朗さんです!

雑誌『Hana-*chu→』で読者モデルとして活躍後、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビューを果たします。朝ドラ『半分、青い。』で人気を博し、次々に人気作品に出演するように!もっと色々な作品で見たい!というファンも多いようで人気ドラマ「相棒」の相棒に期待する方も多いようです。

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加