JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

行き場のない肉の最終地点

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

ヨネダ2000・愛さん

 

ベロが口に収まらなくなる

愛:元々100kgくらいあったんですけど、このコロナ禍で19kg増えたんですよ。
ヒトって、ここまでくると太りたいけどどこに肉がついていいか分からない、みたいな状態になるの。
:なるほどね。
愛:最後の方は、2段あるお腹の下段から上段の順にきて。
もうどこにも肉がつく場所がなくなると、最終的には舌にいって、ベロがパンパンになって、ベロが口の中に収まらなくなるんです。
今、マスクをしているから本当にありがたいんですけど、マスクの下では、口を開けてベロをちょっと出してて。
ただ、寝てるときは口を閉じるじゃないですか?
:まぁね。
愛:だから、寝てるとベロに歯形がつくのよ。
それを朝、起きてから見て、どっちの方を下にして寝てたんだなっていうのを最近やってる(笑)。
:「最近やってる」じゃないよ!(笑)
愛:たとえば、左がいっぱいぼこぼこしてたら、今日は左を下に寝てたなって。
そうやって、舌で統計をとってる。
:どっちが多いの?
愛:左が下っ!!左が下が多い!
:…いや、痩せよう。

愛:え、えっ!?

:「左が下が多い!」じゃないよ…。

愛:それを利用して、どっちを下にして寝ていることが多いかの統計をとっているんです。

:いや、それが今後、何かに活かされたらいいけどさ…。

愛:何かに繋がるかもよ?

:繋がるかい!

以上、ヨネダ2000・愛さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!

次回もお楽しみに!

 

再生時間: 2分34秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加